グラマラスパッツはサイズ選びが超重要!

グラマラスパッツで効果を実感するためには重要なポイントがあるの。それがサイズ選び。グラマラスパッツで望んだような効果を実感するためには自分にあったサイズを選ぶ必要があるんだよね。

 

グラマラスパッツのサイズ展開はM-LサイズとL-LLサイズがあるんだけど、それぞれ目安があるからそれを参考にするといいよ。ちなみに参考までに紹介しておくと…

 

M-Lサイズ…ウエスト:64〜77cm/ヒップ87〜100cm
L-LLサイズ…ウエスト:69〜85cm/ヒップ92〜105cm

 

このサイズ表を参考にして自分にはどっちが合っているのか確かめてから注文すれば、自分には合わなかったなんていう失敗はしないよ。

 

でも、このサイズ表で気になるところがあるよね。それは「ウエストはM-Lサイズなんだけど、ヒップはL-LLサイズの場合どうしたらいいの?」っていう問題。

 

お腹周りはそこそこスッキリしているんだけど、お尻はわがままボディなんて人は多いし、意外とたくさんの人がどっちかは違うサイズになっているなんてことがあるかもしれないね。

 

 

もし、サイズがウエストとヒップで違う場合はL-LLサイズを選ぶようにするのがおすすめされているから、そっちを選ぶといいよ。グラマラスパッツは加圧スパッツだから多少大きなサイズでも割と小さめに見えるから、サイズが違う場合は大きいサイズを選んでみよう。

セット購入する場合はサイズ違いでも買える!

グラマラスパッツは公式通販サイトで注文するときはセット購入することができるけど、セット購入するときはサイズ違いの組み合わせを希望することもできるんだよ。

 

例えば5枚セットで注文するときはM-Lサイズ3着とL-LLサイズ2着みたいに、注文するときに備考欄に希望を書くことでサイズ違いのグラマラスパッツを届けてくれるから、どっちを選んだらいいのか迷っている場合やサイズがちょうどどっちでもいい場合はサイズを分けて注文するとリスク分散になるかもしれないね。

 

ちなみに、グラマラスパッツを5枚セットで注文するときは特典でショートタイプのナイトスリムを2着プレゼントしてくれるけど、このナイトスリムもサイズ違いで注文することができるから、1枚ずつ選んでみるといいと思うよ。

 

今の自分のウエストとヒップはL-LLサイズだけど、痩せてスリムになったときのことを考えてM-Lサイズも準備しておきたい!って場合もサイズ違いで選ぶ理由になるかもね。目に見える目標があるとモチベーションも高まるし、グラマラスパッツ以外でも運動や食事制限するやる気が生まれるかもしれない。

 

自分で自分のモチベーションをコントロールするいいきっかけにすることができるから、サイズ違いを選ぶのも一つおすすめの方法だよ。

 

 

>>グラマラスパッツのサイズ表は公式サイトでチェック!