グラマラスパッツに正しい履き方ってあるの?

グラマラスパッツの口コミとかを見てみると「なかなか上手に履けない…」なんて声もあるんだよね。基本的な履き方に関しては一般的なタイツとかスパッツと同じ履き方でいいんだけど、着圧がすごいから最初はうまく履けないかもしれないね。

 

グラマラスパッツの正しい履き方だったり、履くときのコツに関しては言葉だけで説明するのは難しいんだけど、商品が届いたときに説明書と図が書いてあるからそれを参考にしながら履くといいよ。慣れてくれば簡単に履けるようになるし、最初だけ少し大変かもしれない。

 

最初の時期を乗り越えればとりあえずは問題ないかな。履き方に関しては。

 

でも、油断していると足の爪で引っかいちゃったり、破いちゃったりすることもあるからそういったところは注意したほうがいいよ。よくタイツとか爪に引っかかって伝線しちゃったりする人は特に注意したほうがいいかもね。

 

一度履いちゃえばあとは特に気を付けることもないし、お腹までしっかり隠すように履いて引き締めている感覚が持てればOKだよ。

 

最初のうちは慣れないと苦しいかもしれないけど、1日2日と履いていけば次第に慣れてくるから最初はちょっと我慢をして、それが我慢できれば理想のボディに近づけるはず!

お手入れの仕方ってどうしたらいいの?

グラマラスパッツは毎日履くことになるし、下着の上に履くことになるから一日経つと汗も染み込んでいて毎日洗濯することになると思う。普段あんまり汗をかかない人でもグラマラスパッツを履いて発汗作用が刺激されていることもあるから、意外と汗をかいたりすることがあるよ。

 

だから履き終わったら洗濯することをおすすめするけど、洗濯するときにはちょっとした工夫をしておくのがおすすめ。下着だったりタイツだったりを洗濯するときみたいに洗濯ネットに入れてから洗濯すると生地が長持ちするから、長い期間履くことができるよ。

 

グラマラスパッツは加圧スパッツとしては比較的安く買えるけど、それでもすぐにダメにして買い替えるよりは一度買ったものを長く履けた方が経済的だから、洗濯ネットに入れるようにしようね。

 

あと、洗濯するときの注意点としては乾燥機は使わないようにした方がいいよ。公式通販サイトに「乾燥機の使用はお控えください」って書いてあるし、これも生地を長持ちさせたいのなら守っておきたいルールだよ。

 

浴室乾燥くらいであれば大丈夫だと思うから雨の日に外に干せないってときは浴室乾燥をして次の日に履けるように準備しておくといいね。

 

ちゃんとお手入れしてグラマラスパッツを長く履き続けられるようにしていきましょう!

 

 

>>グラマラスパッツ公式サイトなら今だけ73%OFFで買える!